0.序論

 全般編は人に教えようと思って書いたものではないので、 単純に愚痴をぶちまけただけのものなので、 基本的にはかなりきつい口調で書いてます。
 ですから、読んでいてあまり気分のいいものではないと思いますので、 気分を害したくない人はお読みにならないほうがいいでしょう(笑
 全然序論でもなんでもないじゃん?って思った人もいると思いますが、 その通りです(笑
 一応、おことわりというか、お詫びというかを最初に書いておこうと思っただけです。 でも、おとこわりとか書いても誰も読まないでしょ?たぶん(笑
 というわけで、それっぽく序論なんてタイトルにしてみました(笑
 そして全般編に関して言えば、反論も異論も欲しません。 もちろん、賛同もして欲しいとは思ってません。
 なにしろ愚痴ですから、読んでもらえるだけで十分です。 それでは、気分を害したい人はどうぞお読み下さい。

HOME